

 - - -
中二病
 
続きを読む >>
00:24 RO comments(0) -
最近のこと
 気づいたらスポンサーが出ていた・・・ ヨイです。


ここ数ヶ月のssをまとめていくときりがないので、
とりあえずごくごく最近のRO内でのこと。

趣味装備やみため装備といえば100kそこそこのものしかなかったのですが、
強力な頭装備を手に入れました。


・V頭



頂き物。
はねとかまるっとしたフォルムとか、めっちゃめちゃかわいい!
しえとさんありがとうありがとう
でもこれ本当どこで使えばいいんだかなぞですのう

装備できる子が2人しかいないので、今年中にせめて3人にできればいいなあ・・・
ものすごく高い趣味装備、大事に使わせていただきます
謝々!



・バルーン



衝動買いの産物
まえまえからほしかったので、7mアンダーのものを発見したとき衝動的に購入
5にしてカトリさしたいのですが、高いのもあって叩く勇気がないです
よく考えると、パレード帽を買ったほうがよかったのかなあ・・・
まがんもあるしなあ

でもかわいいので後悔はしていないですっていう
でっていう



そんなかんじでした
こうしてお金は消えてゆくのであった・・・

実際には騎士のおもちとかのほうが大きいのかなーとも思いますけどね
続きを読む >>
17:15 RO comments(0) -
インできません
このまえごすがでました。

でも勿体なくて、売ったお金でほいほい買いものできません
だから私…アリスc出してアリスVと交換するんだ…!
ハーイ ユメカラサメナサーイ

あとは今週末のファン感謝祭に行くかも?いかないかも?\(^O^)/
インフル怖いよ〜感謝祭こわいよ〜



大学の方は順調ですーっていうかいそがし!
部活は部活で、東方バンドでキーボード弾く話が出てたんですが
結局お流れになりました
くやしいから家でセプセットの海老福アレンジを練習しています
結局弾けてなくてくやしいのう

あとは、大学の専門教科の先生の言語の壁がでかいです
英語で専門科目を説明?したのち必ずこう言いはなつ彼

「カンタンーカンタンヨ」

イラッ

がんばります
16:05 RO comments(0) -
キラッ


光りました!
ずいぶん前だなおいっと思った方、すみません
更新する余裕がなかったのでした

シエトさんにはずいぶん色々つきあってもらいました
ずっとSDペアやら旧火山ペアやらコモドペア←やら…
IWとかの練習にもつきあってくれ長時間の狩りにもつきあってくれ、、
息抜きに闘技場にもつれてってくれたり、もうね、、
本当に感謝してもし足りないです。
ありがとう!



*****


発光の予定としては、こっそり光ろうと思ったんです
でたまり場の方にはハイウィズなってからお披露目しようっと思ってたのです



まさかシエトさんのいないとこで光るとは。。
99への必要経験値が99.999.998とかね、思わないじゃないですか
99.999.999だと思うじゃないですか…
情報サイトにも999って書いてあるじゃないですか、、
というわけで初発光が誤爆発光となりました。
光った瞬間からしばらく呆然としていました。
半泣きで 光っちゃったと言ったら
おばかですねと言われました
そりゃあそうですね!





でもそんなこんなでなんとかハイウィズになれました〜
アンさんにブログで一か月前に既にハイマジ姿を晒されていたのですがー
まあそれは気にしない方向で…!
ちなみにハイマジ姿目撃したのはせいぜい5人くらい?だと…
ハイノビに至っては一人だと。。うへへ

あちこちいってみたいので、ちょこちょこ狩り誘ってやってくださると嬉しいです
まだまだ立ち回り微妙だけど、精進していきたいなあ
続きを読む >>
19:54 RO comments(3) -
ミストレス
また一か月おき更新です
ずいぶん前のことですが、まずはリンクが増えました!とお知らせ。

すっごく優しくてめちゃめちゃかわいいぱるさんのParullel*Worldと
人を見かけるとすぐかみつく危険人物(?) ふぃなさんの、気ままなRO日記です〜
ぱるさんかわいいよぱるさんヽ(*´∀`)



つづきからROのこと
続きを読む >>
23:51 RO comments(4) -
復帰
してました。
…もう一ヶ月前の話ですね。

更新する気はね、あったんです。ネタもあったんです
けどわたわたしててss撮れてなかったり
色々ごたついてたりで更新できませんでしたっと言い訳をz
あと一度書いたの全部消えてやる気が○| ̄|_
更新しろよ!って何人かからお言葉を頂けたのでもたもた更新してみました(`・ω・)
記事すごい長いですがご勘弁をz


復帰してのRO生活はというと…
トールで狩らせてもらったり
沸き数変わったよーっていうのでメデュ狩りに行ってみたり
チョコクエとか一緒にやったり
サインクエ手伝ってもらったり
ベインスとかトールとか名無しとかを覗かせてもらったり
某Gと某Gと某Gに入れてもらったり
しなもさんとかひなさんとかとか、今まで知らなかった人と仲良くなれたり…!
色々あったんですがとても書ききれないです
ブログ書かなすぎたせいだと思います

何はともあれ構って貰えて嬉しいです
人見知りな上にタイプ遅いせいであんま喋んなくてすいませんorz


あと半年近くいない間に新装備が増えまくりで
ネット浦島というかRO浦島というか。
流石にまずいと思って少しずつ調べてはいますが、まださっぱりです
ひとまずはガードとかメントルとかで最低限の装備整えてけたらなーと思ってます
あとWIZの動きをまともにしたいです
したいですorz


あと書くことなーそうだなー
休止が終わる直前にななさんが転生してたことが悔しくてならないですね
ほんっとに悔しかったです
発光式でたかったのにー!!!!;;
orz
でも90なったよ!って知らせにきてくれてありがとうー
あとで何かちゃんとしたもの用意するので、期待しないで待っててください



続きからssとかまじえてちょろっと詳細(`・ω・)
続きを読む >>
00:11 RO comments(5) -
土日の話
間が空いちゃった…
いろいろ書くことはあったのに、文章まとめてる時間があんまりなかったという/(^o^)\

ちょっと長いので続きから。


続きを読む >>
20:04 RO comments(6) -
RO
土日に1Day使ってINします。
ちょっとやらなきゃならないことがあるので。
用事がすんだら、街中をうろちょろしてるかぼーっとしてると思うので、見かけたらかまってやってくださいzzz

追記
かいよさんバトンありがとうー
あとでやらせてもらいます(`・ω・)
続きを読む >>
23:11 RO comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK