

 - - -
移転してみた
 http://remea.jugem.jp/


心機一転してまじめに更新します!よ!

たぶん。
13:52 MEMO comments(0) -
ゆみるのしょ1ばん


またノービスからやりなおし。


というわけで、1.5倍とかそのたもろもろで教授とHPになりました。
次転生するとしたら踊か鳥か。。
いつになるやらー

あとは、よそのGにちょっとお邪魔させてもらうことになりそうです。
といってもGvは変わらずブランケで出る感じ。
結構自由にやらせてもらっててありがたいです〜
HPは地味ながらそくげんだのLDだのエンペ前で塩だのTUだの、
いろいろ妨害?嫌がらせ?ができて楽し!
しえとさんに睡眠メイスを借りられたので、そちらも活用してみたいところ・・・
どうなるかなードキドキだな
17:34 MEMO comments(0) -
合宿と音楽
合宿にいってきました。
楽しかったです!
楽しかったので、触発されて日記は音楽ネタで埋めておこうと思います。


おすすめな曲とかをだらだら書いてみます。統一感0です。
よかったら暇なときにでも聞いてみてくださいな(´・ω・`)
まずはいんすと


 Pia-no-jaC/組曲「」
http://www.youtube.com/watch?v=GEcJW4viMaE


 久石譲/人生のメリーゴーランド
      エルフの女王

http://www.youtube.com/watch?v=ZG6bKvtlkg0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=itiy6v9VguM




続きから歌ありー
続きを読む >>
02:06 MEMO comments(0) -
とりいそぎもぐもぐ

1.5倍の今週、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

狩り場の混雑でそろそろ疲れてきてはいませんか?
そこで今年からROで採用されましたこちらをお安くご提供っ

ヨイのマーブルクッキー




これで1.5倍のカオスすぎる狩り場ですりへったリアルSPもがっつり回復★
…したらいいのにね!
続きを読む >>
22:57 MEMO comments(0) -
うりゃー
すごく月1更新です・・
ブログ更新しようよ!って言ってくれた方がいたり
ブログ見てるのに・・!なんて言ってくださる方がいたり・・・っ
嬉しいやら申し訳ないやらでとりいそぎ更新してみましたー


>>りんく
すこってさん…じゃなかったオフィーーリア様のブログを追加させて頂きました
アンさんとこのたまり場で知り合った方です。。
かわいくて面白い方ですよー
WIZ頑張っていらっしゃるようで…もうすぐ転生か!?とのうわさも・・・
お互い頑張りませう(`・ω・´)




つづきからエンブとか。。
続きを読む >>
22:01 MEMO comments(2) -
ふるぬっこ
 
タイトルに深い意味はありません
しばーらく更新さぼってたら、書かないの?って聞かれちゃったので更新!
なんかいつもこんなんですいません!

リンクにあるさんのブログを追加させて頂いちゃいました




長いので続きからー
続きを読む >>
19:00 MEMO comments(0) -
バイトできました。
日曜〜月曜にかけてだったんですが、1日だけの夜勤バイトでした。
いいバイトがあるよーって先輩から友達にメールがいったらしく、
一緒に行かない?とのことで…

前日にいったコによれば

つらい
きつい
もういやだ
かゆ
…うま

だそうでがくぶるしながらGO


ところが


…最初10分ほど作業台の布巾がけで、これ10時間か…と覚悟してたせいか
それとも、あーこれがいつも食べてるロールになるのね!
なんて思いながら働いてたせいか
仕事が楽しい楽しい

ケーキの生地を引っ繰り返す仕事があるんですが
先輩の方が二枚同時にひっくり返してたので真似してみたり
流れてくる生地を巻いたり巻紙ひっこぬいたり
思ったより結構工夫するとこあって面白かった!
きつかったのは乾燥剤を延々投げ込んでく作業くらいでした。
流れが速くてパニックに(ノ_-。)


次の日授業フルであって瀕死な感じでしたが
仕事楽しいなあって思いましたー
またやりたいな!


…次はROの記事の予定です。
タブン。
14:29 MEMO comments(4) -
バイトしたいです
月一更新ですヽ(´□`。)・・・
更新まってるよ!って言ってもらえて、更新しなきゃと思いながらものんべんだらり…z
ごめんなさいー;

はてさて
最近天気が微妙ですがいかがおすごしでしょうか
梅雨のはずなのに快晴続きだったり
初夏のはずなのに大学だけ気分は氷点下だったり
プロにいたってはもう6月も終わりだというのにこのざま

えるにーにょ
…異常気象ですね!グラボ的な意味で


あと更新してなかった間にもすこが来ましたね
私はといえばむろんキャッキャしながら遊びにいきました
室内IW→りろぐ飛びでどんな部屋があるのか見てもらってみたり
D内…というかあれはフィールドの部類なのかな?
散策してみたり。。
あと耳あて帽子作ってみたりAさんにかぶせてみたり。
Aさん似合いすぎてて不覚にももえました。くそかわいいんだもの。


室内は数は少なかったけど・あと王宮狭かったけど、割とかわいかったかなー
いろいろ見てたらなんかかるく階段になってるのに行き止まりなとこを発見しました


あるらしい

あとは即わき調べ頼まれたーっていうのでのぞいてみたんですが
確かに気持ち悪いほどの即わきっぷりでした
面白いものみせてもらったヽ(*´∀`)


続きからオフゲの話。
続きを読む >>
07:37 MEMO comments(2) -
センター終了のおしらせ
19・20日に受けてきました。
微妙な教科を英語と物理でフォローする予定でいたんですが
英文が頭をすりぬけていき、手間取った挙句英語失敗しました
今日やり直してみたらさくさく解けて呆然 /(^o^)\
とりあえず報告までにーと思ったんですが、なんというか…ごめんなさいorz
二次に切り替えます ね

あと今回栄養ドリンクに手をだしてみました〜 チオビタ+オロナミンは凄い効く…!
二次の時もドーピング飲もうかな
眠眠打破が気になるので手出してみたいと思ってまs



>>追記
垢ハク張られてたので削除して、IP弾いておきました
URLもいくつか禁止設定かけましたが、絶対安全とは言えないのでご注意ください。
最近多いみたいで怖いなー
00:20 MEMO comments(6) -
あけましておめでとうございます。
新年早々ブログ訪問してくださってありがとうございます。
見て何か感じるところのある記事が書けてたらいいなー
ってなわけで今年もよろしくお願いします。


去年は色々あったけどいい年でした。 私にとっては出会いの年だったかな
オフじゃ絶対知り合えないような人と知り合えた。
地域と年齢のしばりがないってでかいなって切に思いました。
三つ四つも下・上の人と対等に話すとか中学高校じゃまずないし、どうしても遠慮しちゃうけど
オンだと年齢気にすること自体少ないし、知ってもあんま変わらないですよね

当然だけど周りの環境も住んでるとこも学校生活もみんなばらばらなわけで
話すネタとかも今まで触れてたのとは全然違ってて、それが凄く新鮮で面白かったです。
将来の仕事のこと、夢、バイクの話、大学のこと、海のこと、自営業のことetc
オフじゃ就職系の話題は出なかったし、バイクのったことある子なんていなかったし。
バイト禁止だったから、バイトがどうのって話が普通に出ることすら新鮮新鮮ー

ほんとに深い付き合いしたのは数人だったけど
適度に浅く広く、所々深く? でいい付き合いができました。
いい知り合いに恵まれて楽しかったですー
こんなところでなんですが、ありがとうございました。
まずはばばさまに感謝、それから構ってくれたみんなに感謝ヽ( ・∀・)ノ


・・・ってあれ、年あけたのに去年の話してるよ私。
さすがに遅すぎ。

というわけで今年の話!
あと二週でセンター…ぼやっとしてるようにみえてあせってます
今からまた点数少しでも上げるために必死になります。
当分はそのこと優先。
センターとれたら公立に希望がさしますしね。
いまさら点数のアップダウンがでてきちゃったのでかためなきゃなりません
まだこの状態じゃ、お前何言ってんの?状態なので

特に現代文ー
得意だからってほっといたら、点が上下しはじめて不安要素に…。
一番の得点源だったので、これが取れないと悲惨。冗談じゃない。
お前理系なのに国語が得点源かよとかいわない
あと化学がぱっとしないのと、数学のミスが最近顕著なのが怖い
物理英語は割と安定してるのが救いですがー…
しかしやればやるほどひどくなるzz

元旦は思いっきり羽のばせたので調子戻るといいなー
ダウナーな考えになってもいいことないからむりやりポジティブ!


というわけで新年一発目の記事はおーわり!長文でごめんなさい。
再来週あたりに結果報告だけでも書き込みにこれるといいなーと思ってます

それではまた(`・ω・)ノシ
12:51 MEMO comments(6) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK