

 - - -
にこどう
 
ちょっと前にはやるかはやらないか微妙って感じだったせっこりんらぁん
結局はやらなかったのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6337564




動画を参考にここまで作ってたのを発掘したのですが、
たぶん完成させらんないと思うので未完でぽい。
ちびきゃらむずかしいです。
二〇〇九年5月ごろ制作(のはず?)、染色前レメアをモデルに。#装備。
何も考えずに作ったらまえかけはさんでたっていうzz

多分ひるがえるモーションが面倒でryってなったのかな〜


っといみなし更新でしたー
続きを読む >>
00:10 PICT comments(0) -
皆ブログ更新しようよ
シエラル紀行とかシエラル紀行とかさ!

・・・ひとのこと言えませんけどね。。
というわけで更新してみましたー

あと更新してなかった期間にこっそりとリンク追加してました
センスずば抜け面白さピカイチな シナモさんのブログと
オフゲ入り混じりだけど読んでて楽しい あみょさんの新ブログ
そしてオフもしっかりROも考察しっかりな アンさんのブログですー

学生さんのブログはー新学年始まったのもあってオフ話多めだけど、
環境全然違うせいもあって見てて楽しいですね!



・絵の話
次はなにをしようか

先日、しなもさんが私のことを描いてくれまして
お礼にっとコピックでがしがし描いてみました
いつもお世話になっている最強コンビのお二方です
クリックででっかくなります

ほんとは塩田氏を抱えてる構図でと思ってたんですが
何度描いてもうまく描けず諦めましたorz

かくこといっぱいあったんですが、長くなるので@は続きに収納〜
続きを読む >>
20:35 PICT comments(8) -
ねんがんの あかめがねを てにいれたぞ!
前のが壊れたので買い替えー
コンタクト代が馬鹿にならなかったので
これを機にメガネ生活に戻すかなーという魂胆もあったり。

でも一目ぼれで買っただけあってしっくりきてます。
ブーツ用貯金をつぎこんだ甲斐があった・゚・(ノ∀`)・゚・。
さー明日学校でどんな反応がくるかな
…こわいな


RO女キャラ絵のストックがもうないです。こまった。
今度なんかかこうかなー
んなことやってる場合じゃねーなー○| ̄|_

とりあえずRO絵じゃないけど一枚↓
続きを読む >>
19:27 PICT comments(10) -
先手をうってみた
奇跡の連日更新。

リンクを追加しましたー
さえさんのブログです。
癒されにいくといい!


そういえば、最近椎名林檎をBGMにしてるんですが
ずっと聴きそびれてた平成風俗を落としてみたら
旧作は面白い音でリメイクしてるし新作は雰囲気抜群だしで
聴いてて脳汁でそうでした。
あれはほんとおすすめ。

どれも水中で聞いてるみたいにふわふわゆらゆらしていて
レコード再生してるみたいな絶妙なフィルタがかかってて
やっぱりレトロモダンな空気感をたもってて
流石というかなんというか。
いいわーこういう雰囲気。たまらん!



おまけで絵を格納〜
続きを読む >>
20:06 PICT comments(11) -
二日連続で
あがってきちゃったよzzz

ピクトカテゴリ作ったはいいけどなんもないので
とりあえず夏休みの落書きおいときます

続きを読む >>
22:21 PICT comments(7) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK