

 - - -
バイトできました。
日曜〜月曜にかけてだったんですが、1日だけの夜勤バイトでした。
いいバイトがあるよーって先輩から友達にメールがいったらしく、
一緒に行かない?とのことで…

前日にいったコによれば

つらい
きつい
もういやだ
かゆ
…うま

だそうでがくぶるしながらGO


ところが


…最初10分ほど作業台の布巾がけで、これ10時間か…と覚悟してたせいか
それとも、あーこれがいつも食べてるロールになるのね!
なんて思いながら働いてたせいか
仕事が楽しい楽しい

ケーキの生地を引っ繰り返す仕事があるんですが
先輩の方が二枚同時にひっくり返してたので真似してみたり
流れてくる生地を巻いたり巻紙ひっこぬいたり
思ったより結構工夫するとこあって面白かった!
きつかったのは乾燥剤を延々投げ込んでく作業くらいでした。
流れが速くてパニックに(ノ_-。)


次の日授業フルであって瀕死な感じでしたが
仕事楽しいなあって思いましたー
またやりたいな!


…次はROの記事の予定です。
タブン。
14:29 MEMO comments(4) -
14:29 - - -
comment
かゆうまって死亡www
大学入れたらバイトしたいけど
バイト<ROになりそうで怖いんです\(^o^)/
From. あみょ at.2008/07/07 03:02
(^o^)
バイト<ROはまずいことじゃないよー
でも勉強もがんばれ!
From. ヨイ at.2008/07/10 19:43
ケーキ工場でバイトなのかな。
メルヘンや。
From. かおる at.2008/07/14 09:23
>>かおるさん
パン工場のロールケーキコーナーのバイトでしたっ
メルヘンといえばメルヘンなような。。
From. ヨイ at.2008/07/15 10:07









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK