スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ミストレス
また一か月おき更新です
ずいぶん前のことですが、まずはリンクが増えました!とお知らせ。

すっごく優しくてめちゃめちゃかわいいぱるさんのParullel*Worldと
人を見かけるとすぐかみつく危険人物(?) ふぃなさんの、気ままなRO日記です〜
ぱるさんかわいいよぱるさんヽ(*´∀`)



つづきからROのこと
  
>>ちょっと前のこと
この前コンロン闘技場を初めて覗きました
存在は知っていたものの行ったことがなかった闘技場
行く前に一緒にIWで色々実験してみてて、
その合間に闘技場MOBはIWではめてあーだこーだするとどーなるかーとか
そんな話になってそれで行ったんだっけかな?
ミュータントドラゴン初めて見ましたよー
上でガン見されていたのでせめてまともに動こうと思ってたんですが
しょもいところを見せて終わりました。
めちゃ笑われた。。くそう
まあそんなものだよね…!だめこ!

@IW実験は色々面白かったですー
結構知らなかったことを知れたような?
IWはめ飛ばしと蜘蛛飛ばしとでは色々飛び方違うんだなとか、興味深かったー
旦那さんが一緒に色々実験してくれるのでありがたやヽ(*´∀`)



>>今日のこと
こもどに行ったらミストレスが飛んでるの見つけた!とのことで、探してみることに…
しかしこいつが飛ぶ飛ぶ
ほんとにいるの?ってくらい会えなくて、増員してさらに探索することに。
けどやっぱ飛ぶ飛ぶ
某砂さんがあのてこのてでとめようとしてくれたんですが、
どうやっても飛ぶ飛ぶ

結局一度諦めて戻りー
けど旦那さんは諦めきれなかったらしく、ちょっとつっつきに戻ることに
リアルラックのせいなのか、あんまりにも会えないので
私が会えたら戻ろうかーという話になり・・
私が会えたら今度は向こうが会えなくなりー
やっきになって探し続け、、

…結局倒せませんでしたー
でもミストレス初めて見たよ!ヽ( ´∀`)
あんまりにも飛ぶのでSSとれなかったんですが
MVPなのに意外とちっちゃいんだなーってびっくりしました

その後
これは本家いるかどうか見に行くしか!という話になり
みょる3までてくてくー

結局本家さんはいなかったけど
いい感じにのへーっとできたのでよかったんじゃないかな なんて思ったり。
みすとれすマップはよく見てみたら初期に迷い込んだことがある場所だったので
ちょっと懐かしくもなりましたとさ
一年前のことだからそんな古くはないのだろうけど
始めたばっかのころのことって懐かしいなー




リアルのこと

最近暑いですねー
外に出ると溶けそうです
8月後半は部活やら遊びやらで地味ーに外出ることが多めになるので
死なないように頑張ろうと思います。

そんなとこかな?
とりあえず更新してみましたー

23:51 RO comments(4) -
スポンサーサイト
23:51 - - -
comment
ミストレスに会うには蜂蜜を持っていけばきっと・・・
リアルだったら行く前に全部なめちゃいそう\(^o^)/
From. あみょ at.2008/08/20 04:49
>>あみょさん
じゃー今度は持ってゆくよ(`・ω・´)
はちみつ一瓶はさすがに…w
From. ヨイ at.2008/08/21 17:58
私も一回合いにいって、
とんだ瞬間だけみました。
姿みれず・・・クスン
From. かおる at.2008/08/28 09:29
>>かおるさん
返信しそびれてた・・!
ミストレスってめっちゃ飛ぶよねえ
次はしっかりと姿を確認するんだっ
From. ヨイ at.2008/09/11 01:29









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK