

 - - -
キラッ


光りました!
ずいぶん前だなおいっと思った方、すみません
更新する余裕がなかったのでした

シエトさんにはずいぶん色々つきあってもらいました
ずっとSDペアやら旧火山ペアやらコモドペア←やら…
IWとかの練習にもつきあってくれ長時間の狩りにもつきあってくれ、、
息抜きに闘技場にもつれてってくれたり、もうね、、
本当に感謝してもし足りないです。
ありがとう!



*****


発光の予定としては、こっそり光ろうと思ったんです
でたまり場の方にはハイウィズなってからお披露目しようっと思ってたのです



まさかシエトさんのいないとこで光るとは。。
99への必要経験値が99.999.998とかね、思わないじゃないですか
99.999.999だと思うじゃないですか…
情報サイトにも999って書いてあるじゃないですか、、
というわけで初発光が誤爆発光となりました。
光った瞬間からしばらく呆然としていました。
半泣きで 光っちゃったと言ったら
おばかですねと言われました
そりゃあそうですね!





でもそんなこんなでなんとかハイウィズになれました〜
アンさんにブログで一か月前に既にハイマジ姿を晒されていたのですがー
まあそれは気にしない方向で…!
ちなみにハイマジ姿目撃したのはせいぜい5人くらい?だと…
ハイノビに至っては一人だと。。うへへ

あちこちいってみたいので、ちょこちょこ狩り誘ってやってくださると嬉しいです
まだまだ立ち回り微妙だけど、精進していきたいなあ
↓さらにちょっぴり最近のこと

 
 
 

夏休みにやりのこしたことは?というわけで…
休みの終わりに結婚しました!
ぜるまかわいいよーぜるま


よけるよ


とぶよ


はしるよ おそいよ!
かわいいなあ


酔いつぶれて戻ったらいつのまにかはぐれていたのでこっそり合流しようと思いました

逆に めだちました

合流したらHPがえらい減っていたのでついヒールをしてみたのですが
あんまり回復せずちょっとしょんぼり
まあAGIだし!




2キャラ結婚とかわがまま言ってごめんね
でも嬉しかったよー
これからもよろしくお願いします!

転生も無事できたし、恩返しできるように頑張っていきたいなと思う所存でした。。
19:54 RO comments(3) -
19:54 - - -
comment
今ってウェディング姿でスキル使えるの?
と思う所存でした。。。
From. おばば at.2008/10/16 21:01
いろいろヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
From. かおる at.2008/10/17 09:28
>>ばばさま
これにはコツがあるのですぐへへ
ヒントはー…アイテム!

>>かおるさん
ありがとう!ヽ(*´∀`)
From. よい at.2008/10/17 18:57









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK