

 - - -
うりゃー
すごく月1更新です・・
ブログ更新しようよ!って言ってくれた方がいたり
ブログ見てるのに・・!なんて言ってくださる方がいたり・・・っ
嬉しいやら申し訳ないやらでとりいそぎ更新してみましたー


>>りんく
すこってさん…じゃなかったオフィーーリア様のブログを追加させて頂きました
アンさんとこのたまり場で知り合った方です。。
かわいくて面白い方ですよー
WIZ頑張っていらっしゃるようで…もうすぐ転生か!?とのうわさも・・・
お互い頑張りませう(`・ω・´)




つづきからエンブとか。。
 
 
UPしてみてって言って頂けたので
最近打ったやつをちょろっとまとめてうpしてみましたよー

最上一列は 椎名林檎/BUMP/tacica リスペクト。
最下部右端は、なんだかわからない!って言われましたが
一応キルハイル学園の紋章をモチーフに。。
次はゲフェンのエンブ作りたいなあ




透過gifにしてみたちょうちょ。
いつ日の目をみるのやら


東方

ちぇーん


おまけ

さくやさん

東方人形劇のちびさくやを元にうったどっと
さくやさんかわいく描けなくてアッー


ぽちぽちHIWIZ!
かわいくかけなーい



・・・おしまい! 
22:01 MEMO comments(2) -
22:01 - - -
comment
十分上手いと思うんだけどな・・!
その才能の9割をください
From. KAIYA at.2009/02/06 08:03
>>かいよさん
そんなうまくないけど…ありがとう!
残りの1割じゃ生きていくのが精いっぱいだよ…!
From. よい at.2009/02/11 00:14









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK