スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
最近のこと
 気づいたらスポンサーが出ていた・・・ ヨイです。


ここ数ヶ月のssをまとめていくときりがないので、
とりあえずごくごく最近のRO内でのこと。

趣味装備やみため装備といえば100kそこそこのものしかなかったのですが、
強力な頭装備を手に入れました。


・V頭



頂き物。
はねとかまるっとしたフォルムとか、めっちゃめちゃかわいい!
しえとさんありがとうありがとう
でもこれ本当どこで使えばいいんだかなぞですのう

装備できる子が2人しかいないので、今年中にせめて3人にできればいいなあ・・・
ものすごく高い趣味装備、大事に使わせていただきます
謝々!



・バルーン



衝動買いの産物
まえまえからほしかったので、7mアンダーのものを発見したとき衝動的に購入
5にしてカトリさしたいのですが、高いのもあって叩く勇気がないです
よく考えると、パレード帽を買ったほうがよかったのかなあ・・・
まがんもあるしなあ

でもかわいいので後悔はしていないですっていう
でっていう



そんなかんじでした
こうしてお金は消えてゆくのであった・・・

実際には騎士のおもちとかのほうが大きいのかなーとも思いますけどね

 

17:15 RO comments(0) -
スポンサーサイト
17:15 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK