

 - - -
最近のこと
 気づいたらスポンサーが出ていた・・・ ヨイです。


ここ数ヶ月のssをまとめていくときりがないので、
とりあえずごくごく最近のRO内でのこと。

趣味装備やみため装備といえば100kそこそこのものしかなかったのですが、
強力な頭装備を手に入れました。


・V頭



頂き物。
はねとかまるっとしたフォルムとか、めっちゃめちゃかわいい!
しえとさんありがとうありがとう
でもこれ本当どこで使えばいいんだかなぞですのう

装備できる子が2人しかいないので、今年中にせめて3人にできればいいなあ・・・
ものすごく高い趣味装備、大事に使わせていただきます
謝々!



・バルーン



衝動買いの産物
まえまえからほしかったので、7mアンダーのものを発見したとき衝動的に購入
5にしてカトリさしたいのですが、高いのもあって叩く勇気がないです
よく考えると、パレード帽を買ったほうがよかったのかなあ・・・
まがんもあるしなあ

でもかわいいので後悔はしていないですっていう
でっていう



そんなかんじでした
こうしてお金は消えてゆくのであった・・・

実際には騎士のおもちとかのほうが大きいのかなーとも思いますけどね
続きを読む >>
17:15 RO comments(0) -
インできません
このまえごすがでました。

でも勿体なくて、売ったお金でほいほい買いものできません
だから私…アリスc出してアリスVと交換するんだ…!
ハーイ ユメカラサメナサーイ

あとは今週末のファン感謝祭に行くかも?いかないかも?\(^O^)/
インフル怖いよ〜感謝祭こわいよ〜



大学の方は順調ですーっていうかいそがし!
部活は部活で、東方バンドでキーボード弾く話が出てたんですが
結局お流れになりました
くやしいから家でセプセットの海老福アレンジを練習しています
結局弾けてなくてくやしいのう

あとは、大学の専門教科の先生の言語の壁がでかいです
英語で専門科目を説明?したのち必ずこう言いはなつ彼

「カンタンーカンタンヨ」

イラッ

がんばります
16:05 RO comments(0) -
とりいそぎもぐもぐ

1.5倍の今週、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

狩り場の混雑でそろそろ疲れてきてはいませんか?
そこで今年からROで採用されましたこちらをお安くご提供っ

ヨイのマーブルクッキー




これで1.5倍のカオスすぎる狩り場ですりへったリアルSPもがっつり回復★
…したらいいのにね!
続きを読む >>
22:57 MEMO comments(0) -
うりゃー
すごく月1更新です・・
ブログ更新しようよ!って言ってくれた方がいたり
ブログ見てるのに・・!なんて言ってくださる方がいたり・・・っ
嬉しいやら申し訳ないやらでとりいそぎ更新してみましたー


>>りんく
すこってさん…じゃなかったオフィーーリア様のブログを追加させて頂きました
アンさんとこのたまり場で知り合った方です。。
かわいくて面白い方ですよー
WIZ頑張っていらっしゃるようで…もうすぐ転生か!?とのうわさも・・・
お互い頑張りませう(`・ω・´)




つづきからエンブとか。。
続きを読む >>
22:01 MEMO comments(2) -
ふるぬっこ
 
タイトルに深い意味はありません
しばーらく更新さぼってたら、書かないの?って聞かれちゃったので更新!
なんかいつもこんなんですいません!

リンクにあるさんのブログを追加させて頂いちゃいました




長いので続きからー
続きを読む >>
19:00 MEMO comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
平成風俗
平成風俗 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
RECOMMEND
長い夢
長い夢 (JUGEMレビュー »)
YUKI,蔦谷好位置
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK